スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCSF20080330_sakura1.jpg


オフィスまでの道のりに、蛇崩川の上を走る遊歩道があって、そこが桜並木になってる。
毎晩テトの散歩で歩いているここも、一週間前からポツリポツリと花開いていた桜が満開。

SCSF20080330_sakura2.jpg


たぶん、日本では一番有名なプロゴルファーの自宅がその遊歩道沿いにあって、小粋にもライトアップとかしちゃっている。そういう訳で、カメラ片手に夜中にテクテクそこらへんを歩いてみた(テトははしゃぎまわるのでお留守番)。

今年は桜の当たり年(?)らしく、確かにどこもキレイな花をつけている。
あと、数日でこの景色も見れなくなると思うと、ちょっとだけ寂しいな。

---

すぐ近くにありすぎたせいか、なかなか来ることがなかった店、SAVOYでランチ。よく、ジローラモがいるお店。ランチ営業は土日だけ。ここのピザって、なんかシンプルなんだけど、確かに美味しい^^。イタリアで食べたピザの味に近いんだよなぁ。

「桜 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「桜 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/840-9b58a3d6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。