スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Letter

SCSF20080331_sakurasakura.jpg


久しぶりに、ちょいとアツくなってしまったんだが結構ガマンをした方だと自分で思っている。

まあ、周りにも無視しろと言われていたので、冷ややかな笑顔だけ向けて去ってきたけどみんな大変だなぁ、と。ハンドルを握って車を出した時には雨はすっかり止んでいたので、気分を変えて昨日自分でドライブ用に編集したプレイリストをかけながらゆっくりと運転。

最後のクライアント先から出た時には、すっかり陽が落ちていたんだけど、それにしてもほんと今日は寒い。風邪引くよ、コレ。しかし、家に戻ってきたら、散歩に出かけることができなかった元気いっぱいの黒ムクがひとり・・・。はいはい、お留守番が長かったしね。

ダウンジャケットを着こんで駒沢公園のドッグランまで。テトは柴犬におっかけまわされて大変だったけどね。おかげで今はグッスリ寝てる。


そういえば、とても素敵な便りがあった^^。あの人魚の像の前で微笑んでいる姿は元気そう。コペンハーゲンの空港か。自分も行ってみたいなぁ。

ま、そんな嬉しいこともあって、昼間の出来事はどうでもよくなったのだけれどもねw。

「Letter 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Letter 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/843-0fe78ac2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。