

Happy

SCSF20080402_copenhargen.jpg


言葉ではなんとでも言える。大事な事は、行動。
それだけを見ていれば、自分にとって本当に大切な人がわかる。
自分の事を大切にしている人がわかる。

だから。

約束を守ること。
嘘をつかないこと。
言い訳をしないこと。

それが何よりも大事なんだろう、と。

そういう人達が本能的にわかってしまう自分は、
キツイんだけど。

でも、大事な人達を幸せにするということを、
続けていかないといけない。
その人達は、
自分のことを大切にしてくれるから。

約束も守ってくれるし、
嘘をつかないし、
言い訳もしないから。

だから、あなたのくれたメールが
とても、とても嬉しかった。

ありがとう。

と、ちょいと飲みすぎて余計なことを考えてしまったから、
テトたんと一緒にもうそろそろ寝ときます。

zzz。

Buenas Noches.

「Happy 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Happy 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/844-2113031e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
