

恥じらい

SCSF20080404_teto01.jpg


・・・。


確かに、駒沢公園で走り回って疲れているとはいえ、この姿勢で寝るってのはワンコとしてどうかと。
一応、女の子だしさぁ。もうちょっと恥じらいを持って欲しいよねぇ、と思いながら


パシャリ









SCSF20080404_teto02.jpg

イヤン♪

イヤイヤ。。。

---
そういえば、今月に入ってまだ給油をしていないんだけれど、環八あたりを走らせていると、127~129円っていう看板が多い。満タンで70ℓとすると、1400円ぐらい先月と違うのか。結構大きいなぁ、と思いつつ、100円以下だった時期を知っているだけに、イマイチ安いって感じがしないんだけど。

---
気がつけば、4月突入。3月の売上数字が本日確定。
そういう訳で、さっくりと月間の利益、過去最高更新。

ていうか。そんなのは3月1日から見えていたし、過去最高とかいっても、
たかが知れてるもんなんで、自己満足の範疇。
さらに、今月はPOがかなり頑張ってくれたので、その数字に上乗せができたんだが。

不甲斐ないのが自分 orz。
当初予定していた最低利益の20%弱しか上積みできてないって orz。
そこそこ時間をコントロールして、余裕を持って仕事をしてみたけど
こんなんじゃ、ダメだなぁ。
ちょいと余裕が出てるから、気を抜いたのか。
まぢで、こんな程度で気を緩めてる程度なのか、お前はと、
小一時間ほど問い詰めてやりたい。

ただ、救いは問題点がめっさ明確なところで。
ここにテコを入れりゃぁ良いって話だ。
きちんとやるべきことをやらな。

4月は、今の段階で3月を超えているので、
後は日々少しでも上乗せしていくだけ。
とりあえず、目標は○000万。
がんばれ、オレ。

「恥じらい 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「恥じらい 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/845-65e315a6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
