

パクチーハウス東京

SCSF20080405_teto01.jpg


ワタクシ、パクチーがあまり好きではございません。
特に食べれないというわけではないのですけど、好んで食べるわけでも、ない。

しかし、大学時代の同級生がこんなお店を始めておりました。


SCSF20080405_paxi.jpg

パクチーハウス東京
住所: 〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-25-18 2F
営業時間: 13:30-17:00, 18:00-23:30(月曜日休み)
電話: 03-6310-0355
E-mail: tokyo@paxihouse.com

経堂にお店があって、電車に揺られていってきた。
友人は女の子で、1歳になった男の子「みき太郎(仮名)」をお店に連れてきて、頑張っているみたい。お店はとても明るくて、店内は清潔な雰囲気。料理はコースでオーダー。全てのメニューにパクチが入ってたみたいだけど、なんかそんなの関係なく美味しかったよ。パクチのビールやウォッカまであったし。何よりも、お店が繁盛しているみたいで、とても嬉しかった^^。Yahoo!のトップページで紹介されたり、なんとロイターのニュースで海外で流れたりと。去年11月にオープンしたばかりだけど、がんばってね^^。

---
テトたん、トリミング。3時間ほどかかって、迎えにいったらばなんかシュナウザがいっぱいいた・・・。このお店には、シルク君というホワイトシュナがいるんだけど、その他にシュナが1、2、3。。。テト加えて、シュナが5人で店内を走り回るという光景が。性格もそれぞれだねぇ。

テトたん、ちょっとふわふわとしたスタイルにするために、顔まわりはちょっと長めに。これからあったかくなるので、ボディは短めにしてスッキリ。耳にオレンジ色のスワロフスキーのアクセをつけてもらって、ちょいとオシャレっす^^。

「パクチーハウス東京 」へのコメント

さんくす

ご来店・ご紹介ありがとうございます。

パクチー、すきでも嫌いでもいいんですよ。
なんやかんやで嫌いな人も全部食べて帰ります。

それでもやっぱり食べられない人がでてきたとして、
面白い店だからと酒だけ飲んで帰るようにしたいと思っています。
しかも繰り返し来るように。

近いので、またよろしくで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「パクチーハウス東京 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/846-54efebe5

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
