

Confession

SCSF20080414_love.jpg


朝方、「ん?」と思って目が覚めると、枕元が濡れている。どうしてだろ、と触ってみて手を鼻に持ってくると・・・。テトがおしっこをしてしまったみたい。天気が悪いから外に連れていけなかったんだけど、ベッドの上でやっちゃうとは。初めてかも。夜帰ってきたのが遅かったから怒ってたのかな。でも、あまりにも眠かったから、また眠りに・・・。

お昼前に目が覚めて、まずは汚れたカバーの洗濯とか。テトにゴメンね、と伝えてから車に乗って稲毛まで。二日続けて千葉か。生まれて初めて来る稲毛駅に予定よりも早く到着しちゃったから、SATYの駐車場に車を止めて、日用品の買い物なんぞ。

「終わったお」と連絡が入ったので、迎えにいってからそのまんま東京にとんぼ帰り。それにしても、週末の京葉道路は混むなぁ。

恵比寿まで車を走らせて、BISOGNOに。以前住んでいた部屋の近くのトラットリアだけど、場所がちょっとわかりにくく、駅から遠いから常に空いていることと、味のわりに値段もお得なのでよし。

仕事の話、学生の頃の話、恋愛の話、旅の話、夢の話。食事も美味しかったけど、それ以上に、会話が楽しかった。小雨が降ってきた中、家まで送る車内で今まで伝えてなかったことを話した。
不思議と安心することができた^^。

「Confession 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Confession 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/851-d35df677

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
