

VISION 2.0

SCSF20080424_light.jpg


目の術後、一週間経っての定期健診。検査をしたらば、

両目2.0に改善。

そんなにいらない・・・。と、いうか。遠視の状態がまだ続いているせいで、長時間ディスプレイが見れない。離れた方が焦点が合うという・・・。さらに明りがまぶしい。今日は天気が悪かったけど、晴れている日なんか、異常に世界が明るく感じるし、夜に運転していいてもネオンやヘッドライトがキラッキラしているし。これがいいかと思うと、意外にそうでもなく。まだ慣れていないこともあって、長時間明るいものを見ていると頭痛がするように。贅沢な悩みとわかっているけどね。これはこれで大変なのですよ。まあ、でも。メガネなしの生活はほんと楽チンだし、そもそもメガネが似合っていなかったというウワサもあり。カッコ良くなった、とか顔つきが変わったと言われるのは嬉しいかも。医者にも言われたけど、目を細めると焦点が合う状態だったから自然と睨みつけるような感じになっていたのがなくなったのかもね。



「VISION 2.0 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「VISION 2.0 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/857-e1863e61

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
