

ETC搭載

SCSF20080419_lover.jpg


ちょいと用事があって、夕方から実家に。スタンドに寄ったついでにブランコを洗車。今月はなんだかんだと雨が多かったから、あんまり洗う機会がなくてね。ボディが白いから雨水が垂れた後が汚れちゃう。

用事を済ませた後は、今度はAUTO TECHへ。ETCを車載する為。古い車だから、当然純正で装備がないんだけれど、最近なんだかんだと高速を使うことも多いから。アンテナ分離型であればなんでもいいから、なんかカラーバリエがあったDENSOのモノをピックアップ。白を選んで、ついでにフロントライトも明るいものに交換してもらうために、ちょいとブルーのカラーが入ったものに。メカニックのところに車をまわして待つこと1時間弱。

ブランコを取りにいくと、ボンネットを開けられていた。メカニックに呼ばれて説明を聞いたところ・・・予備のラジエーターとエンジンをつなげるパイプを締める部分が腐食してた。走行中に外れたらオーバーヒートしちゃうよ、また。時間が遅かったからとりあえず、簡単に応急処置をして明日以降にもう一回来なきゃ。タンクそのものを交換だな、こりゃ。


帰りにわざわざ首都高速を通ってきたけど、やっぱり楽だね、ETC。

「ETC搭載 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ETC搭載 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/860-e717cf50

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
