

もろもろ

SCSF20080420_heartcandle.jpg


「日曜にロッテの2軍の試合観にいこうよ!」
と連絡があって、いいよ、と返事していたんだけど。自分で調べてみたら、対楽天戦で、しかもアウェイじゃん。。。東北までいくつもりなの?と聞いたとこ、即答で「ムリ」と帰ってきたので、とりあえず日曜はいきつけの川口にあるオススメホルモン焼きのお店に。

いやぁ、このお店、いい。あぐり亭ってとこなんだけど、ブタホルモンがまぢ美味しかった^^。

---
そのホルモン食べに行く前に、車のメンテに。ちょっと危ないラジエーターを見てもらって、部品の取り寄せの手配とか。お店に向かう途中で、エアコンが効かないことに気がついて見てもらったら、やっぱりコンプレッサーに問題もあることも判明 orz。たぶん、ガスが抜けているんだけど・・・。パイプから漏れていたら、さらに大変だなぁ。でも、今日とかかなり昼間暑かったら、はやく修理しないとなぁ。

---
5/1からガソリンの値段があがるってことで。別にどうでもよかったんだけど、駆け込み需要で盛り上がっているらしいので、わざわざ給油しに行ってきた。行動範囲の中で一番安いと思われる環八のスタンドまで走ると・・・

いい感じに並びができてる^^。

いいよ~、なんかこんなテンションを感じたかったんだよ。15分ほど並んで、ようやく給油。ちょうどスタッフさんが横にいたんで、明日からいくらぐらいになるんです?と聞いたら158円ほどになるか、と。ただ、周囲の動きによってはまだ値上げしないかもしれないです、と。

なんか、明日そのスタンドの前を通って値段据え置きだったらちょっと損した気分になるかも^^。

「もろもろ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「もろもろ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/861-98a45442

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
