

4月、終了。

連休中ってこともあって、世の中がのんびりムードだけれど、月末恒例の会社の数字の締めとか。小売をやっていた時とモデルが違うので、このタイミングで次月の売上とかほとんど見えてしまうようになっているけど、四半期に設定していた粗利予算目標は今日の段階でクリア。

けど、個人目標が若干届いていないことが腹立たしい・・・。

この三か月、POがやたらと頑張ってくれたので、自分のショート分をカバーしてくれているので助かってる。自分の数字が伸びていない原因は、wholesale関連の仕事のところに原因があるのはわかっているんだが・・・。正直なところ、ここをメチャメチャがんばる気にならないのは、やっぱり仕組み上のところの自分の立ち位置とか、利益率とかの関係だろうなぁ。もうちょっとやり方を変えていかないとダメってことか。以前も書いたように、売上のところは気にしていないのだけれど、やっぱりそこももうちょっと意識した方がいいのかも。とりあえず、あと一か月で1000万を。

---
午前中に税理士から決算報告書が到着。

SCSF2008_statement.jpg


ペラペラとめくってみたんだけど、あんまりよくわかっていない気がする・・・。この数カ月でかなり勉強したつもりなんだけどな。とりあえず、これで完全に1期目の決算が終わったんだ、とちょいと安堵。

そういえば、先日法人税を払ってきた。まあ、社会的責任はちょっとだけ果たしているのかなw。

「4月、終了。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4月、終了。 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/862-55ca3bd4

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
