スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日とAVP2

母の日なので、実家まで。和食がいいっていうんで親父と3人で大宮駅近くにある懐石料理のお店に。こういうメニューってたまに食べるといいよね、と言うと、母親が一言、

「あんたも年なんだよ。」

と。そうなのかなぁ。美味しかったですよ^^。

---
食事の間に車の修理。ゴールデンウィーク前にメーカーに注文していたパーツが届いたので、リザーバータンクを交換。その他、ピットクルーの人にメンテをお願いしていたんだけど、コンプレッサーの不具合はどうやら大丈夫そう。これで夏もオーバーヒートにビビることなく走ることができるよ。

---
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)




昨晩は、AVP2。海外旅行からのお土産でもらったっていうDVDを借りたんで字幕はナシ・・・、だけど、別にいらんな、この類の映画は。エイリアンシリーズって、進むごとにエイリアンが進化をしていったけど今回も同じ。今回はプレデターから誕生する、ドレッドヘアのエイリアン「プレデリアン」登場。いいよぉ、この安易なシチュエーション^^。

前回はプレデター3人が戦ったけど、今回は1人でアメリカのとある田舎町でエイリアンとバトル。前回を見る限り1on1ではエイリアンの方が強いイメージだったが・・・。今回のプレデターは精鋭なのか、バンバンエイリアンを倒していってた。

まあ、そんなコンセプトなんてどうでもいいし、アツい戦いが見れればいいんだよと思っていたが、最後の終わり方っていうのが・・・。これってアメリカ映画のお家芸のような気がする。ただの安っぽいホラー映画にしかならないんだけど、まあ楽しめたからいいや。

「母の日とAVP2 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「母の日とAVP2 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/868-c2ae6f0c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。