スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーヒートとPerfume

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】





どうやら今年は車に纏わる災難が多い年のようで。元旦から箱根でサーフがオーバーヒート喰らったと思ったら、今のデリカが納車されて1週間後にバックドアを大破する事故を起こすなど。。。困ったもんだヨ。

そんな訳で、車自体のメンテに以前よりも気を使っていて、先週末にリザーバータンクの交換をしたりして、来る夏の熱にも耐えられるようにしていたつもりだったんだけど。いつも通り、クライアントのところまで走らせて、もうすぐ到着ってところで一時停止で待ちながら、ふと見ると。

ボンネットから煙があがっている。。。

ちょっ!!!と思って慌てて水温計を見ると、今まさに「H」のところまで振り切れそうに。システムロックする前にすぐにエンジンを切って、ほんのちょっとの差だけど、オーバーヒート自体は回避。時間をおいてから再度始動。やっぱりすぐに温度が上昇するので、近くのパーキングに停めて、とりあえず歩いてクライアントのところまで。

打ち合わせを終えてから、戻ってきてボンネットを開けてリザーバータンクを覗いてみると、極端に量が減っているみたいなんだが。。。錆を防ぐ為に本来ならばLLCで足さないといけないんだろうけど、応急処置で近くのコンビニに行って2ℓのペットボトルを買って来て水を補充。恐る恐るエンジンをかけて走ってみたけど、なんとか家の駐車場まで辿りついた。ホッ。

エンジンが逝っちゃわないでホント良かったけど、原因がわからんからまたメンテしないとな。。。エア抜きとかしないといけないのかなぁ。

---
30代の男のハートをガッツリ掴んでいると言われている、Perfume。

たぶんにもれず、自分も^^。

以前、中田ヤスタカについてぶっちぎりの才能って書いたけど、その楽曲とあの簡単に踊っているようでちょいと複雑な踊りは聴いて、観て両方楽しい。

「オーバーヒートとPerfume 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「オーバーヒートとPerfume 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/870-e84425a3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。