

THE BODY SHOP OCEANUS

SCSF20080505_oceanus.jpg


かなり前にTHE BODY SHOPの本社に行った時にもらったバスジェルが良くて、銀座に行った帰りにクリニックの向かいにあった店舗にふらりと入ってみた。どうやらボディバターの香りと同じ種類だけあるみたいで、棚にずらりと並んだマンゴーやらココナッツやらの香りのバスジェルを手にとって色々と見ていたら、店員が話しかけてきた。

何か買うつもりだったので、オススメを聞いて男性に人気あるっていうのでこの「OCEANUS」に。名前がCASIOの時計を思い出す。そのまんま海の香りとでもいうんだろうか。香水でいうと、往年の名作ウルトラマリンと似たようなアクア系のもの。前はパッションフルーツのものを使っていたけど、さっぱりとしているかな。バスジェルとして使ってみても泡立ちはいい感じ。これからの季節にはいいのかも。でも、香りとか全体的にはパッションフルーツの方が好きかな。もともと香水も甘い系を好んでつけるし。

「THE BODY SHOP OCEANUS 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「THE BODY SHOP OCEANUS 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/871-40f03354

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
