

痛んでる

SCSF20080516_teto.jpg


甘えん坊の度合いが増してね?

と最近よく言われるうちのお嬢様。家で仕事中は大人しくベッドの上で寝ている時が多いのだけれども、服が好きらしく、洗濯物やら脱いだ服の上に寝そべってゴロゴロしてる。なぜか前足で裾や袖口なんかを挟むのがクセみたい^^。

本格的に暑くなる前に車の修理を完璧にしておかないといけないので、パネルの水温系を凝視しながらメンテナンスへ。信号なんかで停車してアイドリングしているとちょっと温度が上がる・・・。ヒヤヒヤしながらもなんとかお店について調べてもらうと。

ラジエータから冷却水が漏れてますがな。

どうやら、前日に煙を噴いたのはラジエーターから蒸発した水蒸気だったみたいで。調べてもらうと古い車だからメーカーに新品がないので、リビルドのパーツを手配してもらって付け直すことに。更にリフトアップして下から見るとエンジンから若干オイルが滲んでいる・・・。あちこち痛んでいるんだなぁ。

とにかく数日預けることに。来年の冬まで騙し騙しで乗るしかないし。このデリカでスノボとか行ってみたいし。そして、来年の2月にまた新しい車に乗り換える方針で。

「痛んでる 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「痛んでる 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/872-68ff3ead

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
