スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

United do it again

SCSF20080522_munchester.jpg


ロナウドがPK外した時点で、チェルシーが勝ったと思ったんだが。
テリーがあそこで足を滑らすってのは、不運としかいいようがない。

もしチェルシーが勝っていたら全ての責任がロナウドに集中していただろうし、それも帳消しになったということはやっぱり今年はロナウドの年なんだろうか。運も実力の内というけれども、積み重ねてきたものが崩れるのも光を放つのも紙一重なんだなぁ、と感じた試合だった。

チェルシーは特に後半バーを叩いたシュートが多かったり、直前にドログバがレッドもらっちゃたりで、勝てた試合が取れなかったってのが大きい。テリーの不運は、たまたまあのタイミングでああいう状況になっただけであって、なるべくしてなった結果なのかもしれない。

「United do it again 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「United do it again 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/875-1fde03a8

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。