

906

SCSF20080528_906.jpg


午前中に新宿のヨドバシに。ちょいと悩んでいたPRADA Phoneだけど、結局買うことにした。一応、発売日が日曜日ってこともあって昨日お店に電話をしたらば、まだ予約すれば当日手に入ると。ただ、電話で予約受付していないのでお店まで足を運ぶことに。

店頭には既にデモ機(たぶん、中はカラなんだろうけど)が並んでいて手にとってみたけど、思ったより小さいんだね。ほんとにiPod Touchに似ている感じ。もうひとまわり小さいかな?とりあえずPRADA Phoneは予約を済ませて、今度は906について聞く。

PRADA Phoneは、ワンセグやモバイルスイカなどが非対応な為に、これらの機能を利用したサービスを受けることができない。けれど、今後色々と仕事自体に関連してくる可能性もあるから、こういったFOMAの機能が基本オールインワンの906シリーズと2台手元に置いておくことに。PRADAも、普通にSIMに対応しているみたいだし。FOMAカード差し替えればいいだけでしょ?

残念ながらデモ機はまだなかった上にカラーバリエについても良くわからん状態だったんだけど、店員さんが曰く恐らくSHが一番人気じゃないか?と。個人的にはN906iLonefoneが気になるんだけど、ちょっと印象がヤボッたいのと、一番のウリであるホームU環境を整えないといけないのがめんどうくさいのでパス。やっぱ、SHかNかなぁ。機能面に関してはほとんど違いがないし。もう一晩考えて決めよ。

「906 」へのコメント

iPhoneもうすぐですよー!
おそらくドコモで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「906 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/881-74356d60

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
