スポンサーサイト


テト、1歳の誕生日

SCSF20080531_happybirthday1.jpg


テトたんが1歳の誕生日を迎えました^^。

家に来た7/16も大雨だったけど、初めての誕生日もあいにくの空模様。雨女なのかね・・・。
DECO'S DOG CAFEに数日前からケーキを予約。ワンコ用というので試しに味見をしてみたら、

不味いw

SCSF20080531_happybirthday2.jpg


夜遅くに3人に囲まれてささやかに誕生日会。テトたんはあんまり状況を飲み込んでなかったみたいだけど、とりあえず何か食べれるってんで興奮状態。Happy Birthdayを歌って、ロウソクの火をふぅ~(俺が)。

この1年間元気に大きく、健康に育ってくれました。みんなから、かわいい、甘えん坊、わがままと言われながらもアイドルとして愛嬌を振舞ってくれました。みんなもパパもテトのことが大好きです。

SCSF20080531_happybirthday3.jpg


その後、写真のケーキをホール食いしてお腹パンパン。明らかに食べすぎたんだけどね。。。ご満悦な顔しているから、まあ1年に一回こういう日があってもいいよね。

「テト、1歳の誕生日 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テト、1歳の誕生日 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/883-5ea0c0fd

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
