スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙のお香 パピエダルメニイ

SCSF20080608_incense.jpg


楽天で見て、なんとなく買ってみた紙のお香。手軽な感じと、安息香の香りというのに惹かれてみた。
ポストイットみたいなお香を1枚剥がして、ちょっと折り曲げて立てた状態で火をつける。(そうしたにと全体が燃えてくれない)

煙があがっているのはせいぜい1分ほど。一気に強い木の香りが部屋に包まれる感じ。普通のスティックタイプのものや、アロマキャンドルとはそこが大きく違う。ただ、檜系の香りが大好きな自分にはとてもいい。暑くなって、ちょっとだけテトのニオイが気になってきたから、戻ってきたらこれで消臭、みたいな感じ。

GUCCIのrush for men、復活してくれないかなぁ。。。

「紙のお香 パピエダルメニイ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「紙のお香 パピエダルメニイ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/891-8b95ee32

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。