

EUROその2

SCSF20080612_euro.jpg


EUROの第一ラウンドが終了。

自分が予想した決勝リーグ進出チームの第一戦の勝敗は、

■グループA
○ポルトガル
○チェコ

■グループB
○クロアチア
○ドイツ

■グループC
○オランダ
×イタリア

■グループD
○スウェーデン
×ロシア

・・・。よく考えたら、なんでグループDでスペインを外しているのかがわからん。スペイン語専攻だったのに・・・。ビジャがイケイケみたいだけど、喜びすぎて指を骨折してるってw。まあ、スポーツの種類によるけど個人的には指と鼻の骨折は怪我のうちに入らないと思っているし、大会中問題ないんだろうけど。

イタリアvs.オランダの結果は意外だった。。。オランダが強いのか、イタリアが弱いのか。どうなんでしょ。ルーマニア相手に本当の実力がわかるのかな。

先日髪を切っている時に美容師さんに優勝候補を3つあげろ、と言われて

・ポルトガル
・チェコ
・オランダ

にしておいた。これが当たれば来月はプライベートでタダで髪を切ってもらう予定^^。

「EUROその2 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「EUROその2 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/895-542c062e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
