

EUROその4

SCSF20080616_euro01.jpg


ちょっ!!!チェコ!!!!orz

前回W杯のオーストラリア戦で日本が喰らったその上を行く、残り15分での逆転負け。。。チェフのファンブルはありえん・・・ていうか、詰めたニハトを褒めるべきか。。。あそこは集中力の差が出たなぁ。

そういう訳であまりに不運な形で自分の予想チームのひとつが敗退。残念。


脚の状態が悪い。右の付け根、大腿の裏、右の大腿部、それから脚じゃないけど両臀部。
ふぅ。。。原因は筋量と筋力のバンラスが悪いから。筋力が落ちても、同時に筋量も落ちるから怪我の可能性はぐっと高くなるわけで。あとは、関節の稼働域の狭さも致命的。日常生活にそんなに支障があるわけじゃないけどさ。たまに来る、ピリっという痛みが気になる。何よりも、脚をかばって生活してると腰に負担がかかるし。

そんな訳で。週末はマッサージと湯治の為に伊豆に行くことになった。

「EUROその4 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「EUROその4 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/897-54b15f7c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
