

Mozilla Japan - Firefox 3

SCSF20080620_firefox3.jpg


Firefox3が正式にリリースされていたようで。β版から使用していたけれど、ここしばらくはメインのマシンでFlockを使っていたので、あんまり気にしていなかった。

けど、Flockの目玉であるSNSブラウザの機能が自分にとってほとんど無意味だったことと、特定のWEBサイトを見るとなぜかクラッシュするので正式リリースされたFirefox3に切り替えることにした(サブのマシン2台は既にFirefox3がメイン)。そういうわけで、さようならFlock。アンインストール。

なんか、ダウンロードのギネス記録に挑戦したいたらしく24時間で800万数以上を記録したんだと。すごいねぇ。一方で公開されて5時間程度で危険性の高い脆弱性が見つかったりするのは、WEBの集合知ならではのスピード感ですな。

そして、とりあえず現状の速さには満足してますよ、Firefox3。

「Mozilla Japan - Firefox 3 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Mozilla Japan - Firefox 3 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/900-9c817978

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
