スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MANDARA SPA

SCSF20080620_mandara2.jpg


バリ島のマンダラスパ(MANDARA SPA)に行ってきた。




SCSF20080620_mandara.jpg

・・・とはいっても発祥の地がバリってだけで、実際にはロイヤルパーク汐留タワーの中にある日本のスパですけど。受付でカウンセリングを済ませて、マッサージに使用するオイルをピックアップ(ジンジャーだったかな?)。

中に入ってから、まずはスパに使って体を30分ほど温めてから、トリートメントルームへ。バリニーズ・マッサージてのを選んでもらっていて。バリ島の伝統的マッサージらしいですけど、オイルで全身をほぐしていく感じ。強めにお願いして、ぎゅーとかいいながら施術を受けている内に落ちてしまった・・・。

時間の関係で追加してもらったフェイシャルも気持ちよかったし。それで、もう一回スパとサウナに入りなおしてさっぱり^^。それにしても、全身のオイルマッサージって効果があるんだね。女性がハマルのもわかる気がする。

「MANDARA SPA 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「MANDARA SPA 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/902-61125b82

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。