

EUROその8 My EURO終了のお知らせ

SCSF20080623_Netherlands.jpg


傷ついたので、少々旅に出てた(ちょっとホントに。)

出発日の朝。オランダvs.ロシア戦を観戦。なんでああいう負け方を毎回するかな、オランダは。突然集中力が切れるっていうか、熱意がなくなるっていうか。延長後半とか、完全に受身の姿勢だったもんな。なかのブログで読んだが、オランダ人は世界で類がないほど「枕を変えて寝るのが苦手」な民族らしい。体はデカイのに、そんなに繊細なのか・・・。

そういう訳で、自分の優勝予想国が全滅。しかも、この日までにベスト4予想が3戦全敗というセンスのなさ(なんとか昨日スペインが勝ってくれたけど)。ダサすぎる・・・。

なので、My EUROは既に終了。

もう思い入れのあるチームがないので、どこが優勝してくれてもかまわないよ。むしろ、トルコ対ロシアという、レアな決勝の組み合わせが見たい、とすら思っていたり。

「EUROその8 My EURO終了のお知らせ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「EUROその8 My EURO終了のお知らせ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/903-175a0ac7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
