

テトたんがやってきて1年後

SCSF20080716_teto1.jpg

台風の中、テトが我が家にやってきて早いもので1年が。ガクブルでびびりまくっていた娘も1kgちょっとから現在7.3kgとすくすく成長。駒沢公園ドッグランの深夜のアイドルとして、夜な夜なパグのまるちゃんに追いかけまわされる日々を過ごしております。

まあ、そんな記念日ってこともあっていつものサロンに朝からいってトリミング。夏なのでいつもより若干短め。もしゃもしゃ生えている耳毛も抜いてもらってさっぱりしてきた。相変わらずのプードルカット。

SCSF20080716_teto2.jpg

さらにおめかしをするために、近くのワンコ用の洋服屋に。この時期は犬の服もSALE中。LeeやらFIORUCCIの服をしこたま買い込んだ。商品にあったブタのクッションが気に入ったらしく、ちょこんと座って動かないでやんの。

買ってはやりませんでしたがね。

店員さんに「お店のアルバムに飾ってもいいですか~?」と写真を撮られて、それをニコニコしながら横で見ている、親バカ全開の一日でした。

テトが来てから1年、とても幸せだったよ^^。ありがとう、テト。そして、これからもよろしく。

「テトたんがやってきて1年後 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テトたんがやってきて1年後 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/919-62a9b615

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
