

グーグル革命の衝撃 そのまんま東氏の知事当選

■東国原英夫宮崎県知事
■発煙筒で赤く染まるスタジアム
■分子構造をモチーフにしたアイテム『Made with Molecules』
■頭を下げて終わりじゃ不公平と思うけど
■発掘あるある大辞典2 内容捏造についてのお詫び放送
■「焼畑型」というか「往復びんた型」というか
■デ・マーケティング:商品を大事にするための戦略
■グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない
■NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」
■「社員を子供扱い」Googleと「終身雇用」日本企業の違い
■NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」のメモ
■IXIが民事再生法申請、親会社のインターネット総研は賠償請求へ
■詰め替え用カップヌードル新発売
■ケンコーコムもWeb APIを公開、7万点の商品情報をAPI経由で取得可能に


相変わらず多いのは、あるあるの納豆捏造事件。あと、そのまんま東氏の宮崎県知事当選関連の記事も多かった。

個人的にはNHKのGoogle関連。実は自分は放送を見ることが出来ていないくて、できれば再放送を観てみたい。以前雑誌の記事で読んだけど、結構ぶっ飛んだ会社だったな、やっぱ。

今日、あるクライアントと話をしていた同意だったのは、そのまんま東氏が当選した驚きよりも、その対抗にすらならなかった各政党候補の情けなさというか。

政治自体には自分はあまり関心を持っていないので、行ったこともない宮崎県の知事がどうのこうのに言及する資格なんぞないが、選んだの投票者。明らかに、新知事の前途は、某長野県の元知事並みに多難でしょうが、頑張ってほしいものです。

「グーグル革命の衝撃 そのまんま東氏の知事当選 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「グーグル革命の衝撃 そのまんま東氏の知事当選 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/96-4f03b0ee

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
