スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ

SCSF20081020_tetoback.jpg

週末にコストコに行って来た、川崎の。以前知り合いが会員だったから、それにくっついて幕張の倉庫に入ったんだけど、今回は自分が会員に。しかも、法人会員だと通常よりもお安いので会社ぐるみでメンバー入り。

家庭用品(トイレットペーパーとかゴミ袋とか・・・)を結構細かく買うのがめんどくさくて、買いだめしておこう・・・、というのが建前だけど。まあ、基本的に好きなんですよ、ウェアハウスタイプのお店が。IKEAのバックヤードもそうなんだけど、高層ラックが好き。4、5段のラックにパレットに置かれたまんまの商品とかがででーんと並んでいると、楽しくなってしょうがなくなっちゃう。この前行ったディズニーシーよりわくわくするもんね。工場萌えならぬ、高層ラック萌え。

そんな萌えるラックやパレット平積みの商品の間を、カート押して歩いて2時間ほどショッピング。輸入物と業務用ばっか見てまわって・・・。トイレロール36コとか、ティッシュペーパー12コとか、リンゴジュース4リットルとか、牛乳3000mlとかとか。ボンボン買い物をしていたら、やっぱ1個あたりは安くてもまとめるとそれなりのお値段なので数万円とかすぐにいくなぁ。でも、これで細々した日用品買わなくて済むと思うと楽。ゴミ袋150枚セットなんて1年ぐらい持つでしょ。食品も色々あったけど、今回は保存ができる物以外はスルー。2人でも食べきれない量だし。大家族でもなきゃ、消費できないと思うんだが。ただ、ロティサリー・チキンはやたら魅力的で、その前で数分思案・・・結局止められて断念。なんとかコイツを食すイベントを考えないと。




それで、ほくほくしながら戻ってきたんだが思いっきり物が納まりきらない・・・。
途方にくれながら、遠い目で早期の引越しを誓うのだった。


写真はまったく関係ないテトの寝てる時の後姿。
ベッドの上で服をあちこちに広げてその上で寝る。しかも必ず人にお尻を向けて・・・。

「コストコ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「コストコ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/961-2328229e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。