

銃と薔薇と花嫁衣装

SCSF20081116_gnr.jpg

地味にGuns N' Rosesが再始動らしく。個人的には、SLASHがいないガンズはあんまり興味はないんだけど、なんだかんだと90年代をあれだけ席巻したバンドだけに、アルバムの出来は気になる・・・。
何年か前にMTVアワードかなんかで見たAXELの太り方に愕然としたけど、プロモーションの写真を見る限りだいぶ絞り込んできた感じ。とはいえ、20年近く前のあのホットパンツ姿はもう無理じゃないかなぁ・・・と思う。

そんなことを思っていたところ、こんなニュースを見た。

9 Wack Wedding Dresses

簡単に言うと、映画やPVなんかでヒドイな9つのウェディングドレス、という記事なんだけど、この中にガンズのNovember Rainが入ってた。不名誉な賞をもらったのはスーパーモデルのステファニー・セイモアなんだけど。この曲、1992年にレッチリのUnder the bridgeとBOYS II MENのEnd of Roadに次いで良くTVで見たPVだけれども、そんなに悪くなかったけどなぁ。。。ちょうどフレディ・マーキュリーが死んだ後でBohemian Rhapsodyが再度流行ったりしてたから、クラシックな雰囲気の映像は良かったけどね。。。セイモアのドレスも斬新で友達と「あれ、いいよねー」と話したのを覚えているぐらいだ。そんなわけで久々にUSE YOUR ILLUSIONを引っ張りだして聞いてみたり。教会の前のSLASHのギターソロ、かっこいい!!

それにしても、こういうのに選ばれてしまうのは有名税みたいなもんだが、確かに他のページを見て、マライヤの写真はいただけないと思った・・・。

「銃と薔薇と花嫁衣装 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「銃と薔薇と花嫁衣装 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/968-075fe47b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
