

Make a Move

SCSF20081201_parkaxis.jpg

昨日から引っ越し開始。代官山のオフィス近くに自分の条件を満たす部屋が見つかって、半年かかったけどようやく決定。部屋からの眺めがこんな感じのところ。

・1LDK or 2LDK
・テトがOK。
・ハイルーフの駐車場完備。
・眺望が良い。

たったこれだけの条件だけど、満たす物件がなかなかなくて。特に駐車場に苦労した。2m以上の高さが入る駐車場ってここらへんだと意外にないんだよね。まあ、待っただけあって、キレイなところだし、東京タワーやらヒルズ、レインボーブリッジも綺麗に見えて、仕事部屋もそれなりの広さで快適。

ただ、普通引っ越しって1日で完結するもんなんだろうけど、まだ家具もなくて、ネットも繋がってないのでしばらくは前の部屋と新しい部屋を行ったり来たり。とりあえず、この前友人からもらったダイニングテーブルだけ組み立てて部屋にリビングでポツンと仕事。今月中に色々なインフラの手配やら荷物の移動を完了しないといけないから、忙しい。


それから、今現在、建物の中の入居者が自分だけらしく、誰にも会わないし、夜になると自分の部屋だけポツンと電気が点いてる。まるでゴーストマンションに住んでいるみたいだ。。。

「Make a Move 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Make a Move 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/972-fe13e748

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
