

アホになります

SCSF20081218_teto1.jpg

テトはワンコが良く分からない人には、よくトイプードルと間違えられるカットをしてる。
この写真は半年ぐらい前なんだけど、カットした後にトリマーさんに撮影してもらった写真の中では一番のお気に入り。珍しく正面のカメラ目線で、女の子っぽく撮れてるし。

この頃に耳の毛のところにエクステをつけたら、あんまり好きじゃなかったらしく、引っ張ったりして毛が抜けちゃったんで、今度はカラーに挑戦することに。

その写真がこれ、




いち。






にぃ。








SCSF20081218_teto2.jpg


さ~ん♪(ナベアツ風)


うーん。ベロだして、ガニマタとは。
せっかくクリスマスバージョンになって、首にリボンまで巻いてもらったのに。
なぜ、そんなにアホっぽく・・・。



「アホになります 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アホになります 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/975-7955e332

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
