

Just Moved, then Happy New Year

SCSF20090101_room.jpg

30日に引っ越しがようやくほぼ完了。大荷物とかを運び込んだだけですがね。まだ、カーテンとかもないし、手違いがあってネットの引き込みが終わってなかったりと、年内にパーフェクトにはできなかったんだけど、新年は代官山を中心の生活を始めることができそうなので取りあえず満足。

そんで部屋の片づけとかも中途半端のまま30日の夜は高校時代の一個下のバスケ部の同級生(高校を留年して4年間いたので、同級生がふたつの年代にまたがってる)との忘年会、31日は前日の酒が残ったまま年末年始を迎える旅先へとバタバタのまま2008年から2009年へ。

新年を祝う花火を見て、今はホテルの窓辺で海を見ながらパソコンをカタカタ。
3日までは旅先でのんびり。今年も去年のように良い年になるといいな。

「Just Moved, then Happy New Year 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Just Moved, then Happy New Year 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/979-14f7d3a3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
