

The New Year holiday - West to West

SCSF20090105_west01.jpg
わかる人はわかると思うけど、新年は写真のところでカウントダウンイベントに参加。
思っていたよりも寒い・・・。


SCSF20090105_west02.jpg
2009年のスタートとともに打ちあがるファイアワークス。至近距離でボンボンあがっているんで、最後の方は煙に飲み込まれるようにして空が見えなくなってた。


SCSF20090105_west03.jpg
日本らしい正月を取り戻す為に、初詣は3日に京都の平安神宮まで。
おみくじは、「小吉」。・・・微妙。


SCSF20090105_west05.jpg
おせちを食べていなかったんで、近くのてをけ弁当で有名な「六盛」に。
歴史のあるお店ですが、今年は110周年を迎えるのだとか。


SCSF20090105_west04.jpg
定番のてをけ弁当とあげたての湯葉を御馳走に。
京料理はひとつひとつが小さいけれど、意外に全部を食べると量があるんだよね。



祇園のあたりを散歩しながら、京都駅まで。
N700系のグリーン車に初めて乗ったけど、全席にモバイルコンセントがあるのは便利だな。PCでずっと映画を見てた。さらに新幹線を乗り継いで移動。なんか年末から同じとこに全くいなくて、初っ端から慌ただしい・・・。

「The New Year holiday - West to West 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「The New Year holiday - West to West 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/980-a86ec63b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
