

ブルースカイ、フルムーン

SCSF20090110_daikanyama.jpg

ヒルズの裏から昇ってくる、明日が満月の月。まだ、正月の時のように空がキレイ。

よーーーやく、長きに渡った引っ越しが完全終了。部屋の鍵を不動産屋に渡して終了。昨晩からご自慢のdysonのクリーナーを持ちこんで、ひたっすら掃除してた。

そのモチベーションを保ったまま、立会いが終わってからすぐに戻って新居の掃除も。ちょっと掃除しないと、すぐに埃がたまるんだよね。ブオオオーと掃除機を走らせると逃げ惑うテトが面白い。

コワイの?


「ブルースカイ、フルムーン 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブルースカイ、フルムーン 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/983-241b6b41

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
