

Snowboarding Gear

SCSF20090221_burton.jpgSCSF20090221_k2.jpg
SCSF20090221_wear.jpg

スノボ関連、一式新調。

板はK2、ビンディングと靴はBurton。特にブランドにはこだわりがないけれど、ここ最近板はやっぱり元々のスキーメーカーがいいものを作っているらしいし。靴に関しては、足のサイズや形を測ってもらって、一番しっくりするものに。靴は直接体に触れるもんだから、技術の進歩を感じるなぁ。スキーの頃はサロモンを履いてたっけ。板はロシニョールだった。

ウェアは日本のメーカーのモノ。デザインで選んだ。最初にジャケットで気に入ったのがあって、パンツを探したんだけど、ここはちょっと妥協。ホントはチェック柄が良かったのに、サイズがなかった。残念。まあ、でも納得は行っているから良し。


じゃ、滑ってきます。

「Snowboarding Gear 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Snowboarding Gear 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/998-eb5cc5c9

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
