スポンサーサイト


石打丸山

SCSF20090223_ishiuchi.jpg

3年前、冬季限定で借りていたマンションが併設されている石打丸山に。湯沢インターから近いから、ホント便利。土曜日の夜中に到着して、ちょいと予想外のトラブルがあって先行きが不安だったけど、あっさりそれも解決した上に、運も良くて快適に温泉につかって温かい布団で睡眠。

翌朝は9時にはゲレンデに。雪山に来ること自体が3年ぶりだったけど、一回山頂から降りたらすぐに感覚取り戻した。ここ一か月悩まされている左脚腿の肉離れも両脚が固定されているからか、特に問題ナシ。ただ、ジャンプはやっぱり痛みが走ってちょいとムリ。写真は、その山頂にある展望台からの写メ。


そんなゴリゴリと雪と戯れている間、テトは初めてのペットホテル。諸々の事情で今回はそれしか選択肢が無く。心配だったけど、恵比寿にあるVERONIQUEというサロンにお願いをした。
そしたらばこのショップ、ケータイにテトの様子をメールしてくれた。



SCSF20090223_teto.jpg
こんばんは
ヴェロニカに初めてお泊まりのテトちゃんですが、うんちおしっこをしっかりしてくれて、ご飯も残さずに食べてくれました。あと、テトちゃんはケージの中から出てこず、臆病な一面はありましたが、お散歩は沢山歩いてくれました。
・・VERONIQUE・・



こんな写真付きのメールが。臆病・・・ですか。それは、ちょっと意外。

迎えに行ったら、尻尾振りながら飛びかかってきたのが嬉しかった^^。

「石打丸山 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「石打丸山 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/999-65e3fa09

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
